カテゴリー : 雑記

ここ数日は過ごしやすい気がする

■暑いと眠れないからなぁ。
衣玖さんとかうどんげとか射撃でゲージたまらないとか幾らなんでも酷くね? いやその二人に限らないけど。
どうりでみょんとか魔理沙とか霊夢のゲージのたまりが早いはずだよ。
ただでさえ弱い弱い言われてるうどんげとかでそんなのあんまりだ。

つーかネット対戦が繋がらな過ぎる。
ホスト立てれるようになったから自分で立て募集すればいいんだけど。
しかし、なんかポート開放したら微妙にぷにるの調子が悪くなってきた気がするな。

時に、10人くらいでトーナメントみたいなことをするとか言ったら集まる人はいるかな?
いやぱっと浮かんだだけで、実際やるかどうかは全く決めてないけど。

それはそうといつの間にか緋想天新キャラ両方のパイロットもユニットも埋まってた。
まぁ、特に自分が描く必要があるわけでもなかったから言いか。

 ・緋想天対戦用掲示板
 http://jbbs.livedoor.jp/game/35990/
■アイコン
FREE566FREE567FREE568FREE569
・FREE566?569

■拍手返信

    みょんは酷い。萃でも飛び道具が絶望的だし

みょんは少し自重してくれ。
後半身バグとか。

ぐんにょり

■ひたすら眠い。
もっと色々描きたいが眠気と時間がそれを阻む。

■アイコン
FREE548
・FREE548

■ニュースとか
・常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」
ノートン先生に見切りをつけて今Avast使ってるけど、NOD32は結構いいって聞くからなぁ。少し興味はある。

・サイトで使われている色を調べる「mooColorFinder」
地味に便利そうだなこれ。

・小説「紅」を分割商売する集英社スーパーダッシュ文庫 編集部に非難囂々
流石にこれは斜め上だわ……。
幾らなんでも消費者舐められてるなぁ。
ちなみにアニメ版は面白い面白くないはともかく、原作のアニメ化とは認めたくない。

■拍手返信

    社の胸の無さに、あぁ社だと納得いった僕です。これからも社はずっとこのままの社であって欲しいと思います。
    因みに僕ティティック。なんで拍手を送ったかは、僕にもよく分からない。

直接返すかどうかで微妙に迷った。
少しでも大きくすれば偽者だ! と非難を浴びるからなぁ。
別にそんなにないことを強調してないのに。絵柄的とかそういう意味じゃなくて描写として。
何故そんなに浸透した。

    社、ちいさッ! むしろルージュ姐さんが男前過ぎるんでしょーか。

30cm弱だから、実際はもうちょっと差があるのかもしれない。
ルーもそこまでべらぼうに高いわけではないからなぁ。

■絵
シオン
オリキャラ。
シナリオは……うん、まぁねぇ?

ただいま

■とりあえずブログも変えて、一応復帰。
URL変更はせずにすんだけど、もしかしたら不具合がでるかもしれないけど
そのときになったら調整するさ。
細かい調整は追々。
フォームメールとかはaboutに移してます。

RSSとか登録してるかたは、変更が必要かもしれません。
つか必要だった。
旧ブログはアーカイブページとして一応残しておきます。
フレームメニュー、もしくはblogarchiveより確認してください。

■拍手返信

    WebClipではなくclapではないでしょうか あとテンプレートいじくったんでしょうか
    火狐だと表示ずれまくってます

っと、報告どうもです。テンプレートは弄ってません。
原因がカウンターの位置だったので、一番下に移しました。
これで表示は正しくなってるはずです。

■絵
最近厚塗りの楽しさに目覚めた。
先視。イカとかいったやつは毟る
先視
何ものでもない
特にテーマはない
けーね
上白沢慧音
気に入ったら書けばいいってけーね先生が言ってた。
おもくそ途中だけど。書いてるうちに微妙になってきて諦めた。
そのうちリベンジしようとは思ってる。
音楽でずいぶん前から気に入ってたけど、ついにゲームに手を出してしまった。
難しいけど、紅魔、風神はナントカノーコンでクリアできた。
腕ももちろんだけど、このゲームで一番大事なのは集中力をいかに保つかということだと気づく。

TOP

info