(12/19 00:06追記)
最近また急に寒くなってきた。手が。
最近これが妙に気になる。
ちょいちょい飲むからなぁ。

愛今放談アイコンの感想ってなかなか見れないから、
ああいう風に色々意見がもらえると作者にとっては嬉しいものだなぁ。
突っ込まれそうと思って突っ込まれなかったり、言われて気づく部分も少なくなかったり。

■アイコン
やしろる
巫社、ルージュ=テスラ2009年バージョン。2009年もう終わるけど。
ようやくましなやつが出来た。1?2年に一回は書き直してる気がするな……
何回リファインするんだよと言われそうだけど、そんなの私が聞きたい。

■SRC
ファンタシーでスターなポータブルが

■拍手・フォーム返信

    >アイコンパックの更新はまだしばらくは先なんでしょうか?

更新すべき内容がないので、しばらく予定はありません。
ユニットのリファインの分は全部一気にやらないと、現状のものとではバランスが取れないので。
それともなんか普通に収録し忘れてる分とかあったかな。